【ご予約優先制】デジスマ診療 当院を受診される方へ 
問診票ダウンロード

ごあいさつ

当院は2015年10月に近鉄郡山駅前 大和郡山マインド21ビル2階に開院した「内科」と「消化器内科」を専門とするクリニックです。当院は郡山市周辺地域の医療において二つの役割を担います。

一つ目は「かかりつけ医としての内科クリニック」です。

日本内科学会認定の総合内科専門医資格を有しています。
かぜなど日々の体調不良から、高血圧や高脂血症、糖尿病などの慢性疾患の管理、予防接種や各種検診、健康診断なども行います。なんでも気軽にご相談できるような、和やかな雰囲気を大切にしています。

二つ目は「専門的な検査をうける事ができる消化器内視鏡クリニック」です。

日本消化器内視鏡学会認定の内視鏡専門医が最先端の機器を用いて苦痛の少ない検査を行っています。ご希望される方には少量の鎮静剤を使用して、眠っている間に検査を受けて頂く事もできます。
これまで痛い・苦しい・恐ろしい、などの理由で検査を敬遠されていた方も、安心して検査を受けて頂けます。

地域の皆様の健康保全・増進にお役に立ちたいと考えています。どうぞよろしくお願いいたします。

院長 角谷 彰
院長挨拶はこちら

診察時間

診察時間

交通アクセス

近鉄郡山駅からの道順

三の丸駐車場からの道順

〒639-1007 奈良県大和郡山市南郡山町520-18 大和郡山マインド21 2階
※お車でお越しの方は隣接する「三の丸駐車場」(380台収容)をご利用下さい。1時間分の駐車料金補助あり